フィリップ・シーモア・ホフマンのご冥福をお祈りします | ほぼほぼ 映画依存症

ほぼほぼ 映画依存症

映画のあらすじや感想を、個人的見解から評価。
男前俳優 or マッチョ俳優が出演している場合のみ、
ちょっと甘めの評価になるのが、
たまに傷かな。

先日、ハリウッド俳優の
フィリップ・シーモア・ホフマンさんが、
NY自宅で死去されているのが見つかりました。
原因は、薬物過剰摂取ではないかとされており、
46歳という若すぎる死が残念でなりません(>_<)

フィリップ・シーモア・ホフマンというと、
一番に思いつくのが、マット・デイモン・・・
いや、
似ているというだけですけどね、
ホントに似ているんです


▼フィリップ・シーモア・ホフマン
philip

▼マット・デイモン
matt


そういう容姿は置いといて・・・(/TДT)/

特別目立つわけではないですが、
イイ味を出している役者さんで、
私も、たくさんの作品を拝見させて頂きました。

▼『25年目の弦楽四重奏


▼『パイレーツ・ロック


▼『あの頃ペニー・レインと


▼『ダウト ~あるカトリック学校で~』


などで、個性的な魅力を発揮しただけでなく、

▼『M:i:III』


▼『マネーボール


などの、有名作でも活躍する、
個性が光る役者さんでした。

46歳という若すぎる死でした。
ご冥福をお祈りします(/_;)/~~