埼玉県所沢市日吉町のあやピアノ教室

ピアノ講師田中あやです♪

 

 

親がピアノ未経験でも子どもの

ピアノは上達できますか?

 

結論から申し上げましょうビックリマーク

 

 

 

もちろん、可能です!

実際に、親がピアノ未経験

のかたも多いのですよニコニコ

まだ幼いお子さんをお持ちの

お父さん、お母さんの相談の内容で
自分はピアノ未経験だから子どもが
ピアノレッスンについていけるか心配!

そんな声って、よく聞きます

大事なお子さんだからこそ
いろいろと考えるのは当然のことですおねがい

けれど、そんな心配は不要です爆笑音譜

ピアノのレッスンというのは
たとえ生徒さんが初心者でも

ついていけるペースで
進られるものなのです
お願い

そのためのピアノのレッスン

なのですからおねがい音譜

ピアノの弾き方や、表現のしかた

リズムなど1つひとつレッスンを

通して、丁寧にアドバイスして
ピアノの上達が可能になるんですウインク

そして、徐々に自分自身でもいろいろと
考えて演奏する楽しさを味わえますニコニコラブラブ

もっと弾きたい!
毎週のレッスンが待ち遠しい!


というような前向きな気持ちですら

生徒さんには芽生えます爆笑

ピアノのレッスンは
ご存知の通り、一対一で
進めるのでついていけない
ということはありませんビックリマーク

通ってくれている生徒さんも

ここは、どうやって弾くの?とか

この部分の楽譜がよくわからない!

また、指の使い方がおぼつかない!

などちょっとした質問やわからない

ことがあればなんでもお話してくれますニコニコ

なので、あなたのお子さんも大丈夫ですよウインク音譜


親がピアノ未経験でも子どもの

ピアノは上達できますか?


その答えは、もちろん、可能です!


まずは、音楽やピアノを楽しむこと!
そして、がんばっているお子さんをいっしょに
あたたかく見守っていきましょう

 

そのために、ピアノ教室があるのですから!

 

 

 

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
所沢のピアノ教室!
あやピアノ教室です。

埼玉県所沢の、あやピアノ教室で、
あなたもピアノを通して考える力を身につけ、
もっと感性豊かに彩りのある日々を過ごしてみませんか?

所沢の駅から歩いて、徒歩10分。

子供から大人まで!
ピアノを弾くことと、聴くことをバランスよく学び、
あなたも、音楽の楽しみ方の幅が広がります。

生徒さん募集中!

 

 

所沢のあやピアノ教室のHPはこちらです。

 


電話  090-4431-3885
メール music0825aya@yahoo.co.jp

体験レッスンも、随時受付中です♪
お問い合わせは、こちらから!
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・