埼玉県所沢市日吉町のあやピアノ教室

ピアノ講師田中あやです♪

 

生徒さんから、心のこもった

プレゼントをいただきました

先日のピアノレッスンでは

小学生の生徒さんが、工作をして

その作品を手に、レッスン室へと

きてくれましたおねがい音譜

なんと紙粘土でお雛様

をつくったとのこと

いやぁ〜、子どもって、器用になんでも
つくれるので関心させられますウインク
ビックリですビックリマークビックリマーク

お家で飾って楽しめるね!

写真もばっちり撮らしてもらいましたニコニコ音譜

 



そして、これは
あや先生へのプレゼントだよ
とおりがみで作ってくれた
鶴と手裏剣をわたしに···♪


手作りのプレゼントというのは
心がこもっていて、その気持ちが伝わり
ほんとうに嬉しいものですね爆笑音譜

ありがとう
大事にするね
お願い

お礼をいうと満面の笑みで
にこ〜ってかわいらしい表情に♪

このような純粋でピュアな気持ちは
心に響きますおねがいラブラブ

 

せっかくなので

このようにケースにいれて

飾っています



思いがけないサプライズは
嬉しさ倍増です!

あやピアノ教室では、
ときに、こういったような思

いがけないサプライズもあります

 

こうしたことで、信頼関係が自然と

築かれていき、ピアノのレッスンも

より楽しみながら進めていけますね


きょうは生徒さんからの

プレゼントが嬉しかったので

ついついお話してしまいました(笑)

またレッスンの内容はあらためて♪

お楽しみに!

 

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・
所沢のピアノ教室!
あやピアノ教室です。

埼玉県所沢の、あやピアノ教室で、
あなたもピアノを通して考える力を身につけ、
もっと感性豊かに彩りのある日々を過ごしてみませんか?

所沢の駅から歩いて、徒歩10分。

子供から大人まで!
ピアノを弾くことと、聴くことをバランスよく学び、
あなたも、音楽の楽しみ方の幅が広がります。

生徒さん募集中!

 

 

所沢のあやピアノ教室のHPはこちらです。

 


電話  090-4431-3885
メール music0825aya@yahoo.co.jp

体験レッスンも、随時受付中です♪
お問い合わせは、こちらから!
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・