掲載されました!“Symphonia Kitara”〜『こうしてピアニストになりました』 | 札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

ピアノ・ケンハモ プレイヤー大塚綾子です。
札幌を拠点に活動しています。

日常の中でホッと一息ついたり、ちょっと元気になったりー。
演奏でそんなひとときをお届けします♪

演奏活動、日々感じた事など綴っていきます。

ご訪問ありがとうございます!
札幌を拠点に演奏活動中
ピアノ・ケンハモプレイヤー
アレンジャー
   大塚 綾子です ♪


アイリスミュージックより発売中音譜



コードチェンジでオシャレに弾こう🎵
“ジュ・トゥ・ヴ”

(サティ/中級)

月刊ピアノ×ピティナ 編曲オーディション2022

 中級部門1位作品

※第6回クリスタルピアノコンクール 課題曲

※ピティナ ステップ 課題曲

ぷりんと楽譜より発売中ビックリマーク

楽譜は右差しこちらからどうぞ💁‍♀️


⭐︎      ⭐︎      ⭐︎


【お知らせ♪】

札幌コンサートホールKitaraのボランティアによる情報発信誌
“Symphonia Kitara” 12月号

『こうしてピアニストになりました』のコーナーに掲載していただきました!✨






いつも素晴らしい演奏家の皆様が登場する誌面。
お声掛けいただいた際には、私が寄稿して良いものか…と迷いましたがー。
ありがたく貴重な機会、「等身大」で綴らせていただきました。




今までを振り返りながら、こちらに収まりきらないお世話になった方々のエピソードがたくさん…これまで関わってくださった皆様に改めて感謝いっぱいです✨🙇‍♀️
これを励みにまた精進して参ります❣️



実は、誌面が完成してから知ったのですがー。
同号のメイン記事はDUOでご一緒させていただいているギタリスト、小郷正彦さん!✨
(お互いに知らなかった模様〜🤭)




“Symphonia Kitara”はコンサートホールKitara、市民交流プラザのチケットセンターに置かれています。
どうぞお手に取ってお読みくださると嬉しいです🍀☺️



音譜今後の演奏予定音譜

2024年
◎1/17(水)  19:30〜/2stages
≪duo≫ 
・小郷正彦(guitar)
・大塚綾子(piano,鍵盤ハーモニカ)
@Live&Cafe RELAXIN'
札幌市北区北23条西4丁目2-1 ターミナルハイツ24 2F(北側)
Tel:011-374-1490
チャージ¥2,000(要オーダー)  



演奏のご依頼承ります音譜


札幌を拠点にカフェレストラン、ホテル、コンサートホール、ライブハウス、企業様のイベントやパーティ等で活動中。

ソロ、バンド、親子コンサート等、様々なスタイルで演奏しております。

大塚綾子 プロフィール / 演奏のご依頼 

↑も併せてお読みくださいませ。


企画や料金などご相談に応じますので、

お気軽にご連絡ください。

ayapiomusic@yahoo.co.jp  (大塚)

折り返しご連絡いたします♪