幸せ溢れる会場にて♪ソロピアノBGM演奏でした! | 札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

ピアノ・ケンハモ プレイヤー大塚綾子です。
札幌を拠点に活動しています。

日常の中でホッと一息ついたり、ちょっと元気になったりー。
演奏でそんなひとときをお届けします♪

演奏活動、日々感じた事など綴っていきます。

ご訪問ありがとうございます!
札幌を拠点に演奏活動中
ピアノ・ケンハモプレイヤー
アレンジャー
   大塚 綾子です ♪



アイリスミュージックより発売中音譜



コードチェンジでオシャレに弾こう🎵
“ジュ・トゥ・ヴ”

(サティ/中級)

※第6回クリスタルピアノコンクール 課題曲

※ピティナ ステップ 課題曲

月刊ピアノ×ピティナ 編曲オーディション2022

 中級部門1位作品

ぷりんと楽譜より発売中ビックリマーク

楽譜は右差しこちらからどうぞ💁‍♀️


⭐︎      ⭐︎      ⭐︎


日曜日は初現場✨
結婚披露宴にてピアノソロBGM演奏🎹
2件担当させて頂きました♪



幸せ溢れる会場✨💒✨
こちらまで幸せになりますね〜🥰

お聴きくださった皆様
ありがとうございました❣️


コロナが明けて、お式を見合わせていた方が少しずつ戻っているそう!✨
祝福の場に生ピアノの音色をお届けできて、私もとっても嬉しいです✨🎹✨🎶✨😊
(素敵なグランドピアノでした♡)



今回お声掛けくださった方と、各関係者の皆様には大変お世話になりました。
どうもありがとうございました❣️🙇‍♀️



朝9時半に会場入り〜2本目の宴が終わるのが19時半予定と長丁場。
初めてだしちょっとキツイのかも…?
と覚悟して臨んだけれど、
意外と大丈夫でした〜🎶✨😆



お昼休憩は会場近くのこちらのカフェへ☕️
なかなか来る機会なく、数年ぶり!✨
コーヒーも雰囲気も、好きなんです〜🌈😊



音譜今後の演奏予定音譜


◎7月23日(日)  19:30〜
《ソロピアノ》
・大塚綾子(pf)
TC:¥1500+MC:¥1000 (飲み物代別)
札幌市中央区南4条西5丁目 F45ビル7
Tel:011-231-3611




音譜演奏のご依頼承ります音譜


札幌を拠点にカフェレストラン、ホテル、コンサートホール、ライブハウス、企業様のイベントやパーティ等で活動中。

ソロ、バンド、親子コンサート等、様々なスタイルで演奏しております。

大塚綾子 プロフィール / 演奏のご依頼 

↑も併せてお読みくださいませ。


企画や料金などご相談に応じますので、

お気軽にご連絡ください。

ayapiomusic@yahoo.co.jp  (大塚)

折り返しご連絡いたします♪