9/24(土) ライブ歌伴のお写真いただきました〜♪ | 札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

札幌のピアノ弾き ayakoのブログ♪もっと気軽に生演奏を!

ピアノ・ケンハモ プレイヤー大塚綾子です。
札幌を拠点に活動しています。

日常の中でホッと一息ついたり、ちょっと元気になったりー。
演奏でそんなひとときをお届けします♪

演奏活動、日々感じた事など綴っていきます。

ご訪問ありがとうございます
札幌を拠点に演奏活動中
   大塚 綾子です 

ピアノ・ケンハモプレイヤー
アレンジャー
ピアノサークル  主催(休会中)
※ピアノサークルの詳細はこちらへ♪


9/24(土)は江別のアイドールさんにて、
カンツォーネ、イタリアンポップスを歌う
とどろきかつみ さんの伴奏をでした!🎹


名作映画の主題歌やシャンソンの有名曲等、大人の魅力溢れる素晴らしい歌声に、会場の皆様が聴き惚れてらっしゃいました❣️




私自身は初ジャンルの伴奏にまだまだ力不足を痛感…なのですが、
チャレンジの貴重な機会に感謝いっぱい✨
次はその歌声をさらに引き立てられるよう、ステップアップ目指します♪


そしてもう一組の出演、
ヴァイオリンとピアノのDUOがまた素晴らしくてー❣️✨👏👏👏
躍動感溢れ、会場を巻き込むステージ✨
すっかり魅了されました♡




なんとこの日は私がインスタで繋がっていた(お会いした事のない)ご夫婦が聴きに来てくださっていたと…!😳
後から嬉しいご感想コメントをいただき大感動〜💕😭💕


ブログやSNSをしていると、こういう嬉しい事が時々起こります♪
発信する大切さも、改めて感じますね♡


街に生演奏を…と長年精力的に取り組みを続けているマスター。
その熱意あるお話に頭が下がります!








コトコト煮込んだボルシチ、美味しかった〜😋

ごちそうさまでした!✨



お会いできた皆さま
演奏機会をくださった皆さま
ありがとうございました❣️


アイドールさんの歴史を感じるピアノ🎹

次回はもっと仲良くなりたいなぁ🎶☺️




音譜今後の演奏予定音譜


◉10/21(金) 19:30~ /20:30~ 
会場  バルハルヤ 投げ銭 (要オーダー)
札幌市白石区菊水3条3丁目 2-15
 ユーエーコーポラスB1F

phone  011-867-0937




音譜演奏のご依頼承ります音譜


札幌を拠点にカフェレストラン、ホテル、コンサートホール、ライブハウス、企業様のイベントやパーティ等で活動中。

ソロ、バンド、親子コンサート等、様々なスタイルで演奏しております。

大塚綾子 プロフィール / 演奏のご依頼 

↑も併せてお読みくださいませ。


企画や料金などご相談に応じますので、

お気軽にご連絡ください。

ayapiomusic@yahoo.co.jp  (大塚)

折り返しご連絡いたします。



音譜【大塚綾子 楽譜ストア】音譜

「お洒落♪面白い!」その独創的なアレンジに定評があり、ピアノアレンジ譜の販売を始めました。
↓↓↓