暑いですねー驚き



夜になっても全然気温下がらない真顔あせるあせる



そんな金曜日の夜キラキララブラブ



今日は少し遅くなってしまったけど、



彼がまた、お夕飯買っておいてくれました音譜



いつもありがとうラブラブ



明日は、朝イチでゴミ捨て作業があるので、



早めにお布団へzzz



とは言っても、23時半くらいですが、、あせる



翌朝は、朝ご飯を食べて準備して、



朝一で清掃センターへ車DASH!



大量のゴミを捨てて、その後わくわく広場へ晴れ



夏野菜とか、お魚とかいろいろ売っていますが、



今日の狙いはスイカスイカ



1番大きいのゲットしましたキラキラ合格



だけど、絶対冷蔵庫入らないサイズひらめき笑



さて、今日のリフォーム作業は片付けです汗うさぎ




とりあえず、コンクリート作業は順調に進み、



あとは階段下の部分のみになりました拍手



大量の木材をその度に移動させないと行けないので、結構大変ですね汗うさぎ



今日のランチはパスタと、またお肉焼きましたスター






作業場でのランチ作りもだいぶ慣れて来ましたお願い





私は車の掃除をしてましたウインク



来週車検なんですよねー真顔



さっき、買って来たスイカニコニコスイカ



大きさ伝わらないかなぁ?スイカひらめき



とっても甘くておいしかったですよスイカラブ



いよいよ夏がやって来た晴れやしの木