この時期、いつも我が家の庭の、



葉っぱになり切っているカエルカエルカエル晴れあめ



バレてますよーひらめき笑



さて、作業ひと段落で、おやつタイムです音譜



スイカスイカと、おはぎ合格キラキラ



もう、スイカの季節ですよラブラブ



甘くて美味しかったですラブ



あと、彼の大好物のおはぎです飛び出すハート



彼が買い物してくれる時は、おやつがおはぎになる確率大です照れ



美味しいよね、おはぎラブラブ



さて、少しコンクリート作業も進めておかないとですねあせるあせる



砂が多いので、少し運びだし、



慣らして、砕石を敷きます指差し



少し踏み固めてから、シートを貼ります指差し



今日の作業ここまでですね汗うさぎ



しかし、一日中汗だくでだいぶデトックスした感じがあります泣き笑い



でも、お腹ぺこぺこなので、



夕飯は友理さんへラーメン




野菜たっぷりだから、、



許しましょう不安飛び出すハート



それにしても、バチェロレッテ、、



どうなっちゃってるの?凝視w