土曜日の朝です目がハート



昨日はお買い物してなかったので、冷蔵庫にあったもので朝ごはんですパンナイフとフォーク



トーストとハムエッグ、ヨーグルト飛び出すハート



せっかくのファイヤーキングの食器なので、



もう少し野菜とか盛り付けたいけど、、



週末だけしか来ないから、野菜は1週間のストックが難しい真顔



やっぱり、ミニトマトとベビーリーフあたりは、



コンテナ栽培してみよーかなぁニコニコ

(彼の、どうせ俺が水やりする事になるんだから、やめとけって声が聞こえる。。笑



さて、今日も作業場に来ました照れ



床下のコンクリート施工も残り一画となりました拍手



今日は準備として、荷物を移動させる事から始めますあせる



その前に、床下の束柱って言うのかな?



それを外して、鋼製束で支えておきますウインク



その時に、シロアリ用のお薬も塗っておきますニコニコ



次に大量の荷物を移動させていきます不安



黙々と作業し、ひと段落したらお昼ご飯ですお願い



今日は、おうどんにしましたルンルン



大体、彼は釜揚げで私は冷たいぶっかけラブラブ



冬は温かいのにしますけどラブ



初めてみた、うどーなつ買ってみましたドーナツ



もちもちで美味しかったです合格



小さいので、意外とパクパクあっという間ですひらめき



戻ってからも作業の続きです指差し



この移動の作業が大変すぎて、いらないものを先に片付けようと提案したら、



簡単には終わらないとの事で、、



わたしがいらない床板の片付け係になりました泣き笑い



今、清掃センターでは床板は捨てることができないので、



細かくして捨てる必要があります指差しあせるあせる



なので、丸鋸で切り刻みます叫び



床板はかなり硬めで切るのが大変でした💦💦💦😨😨



中の移動もこんな感じに指差し





とりあえず、来週から残り一画のコンクリート作業できるようになりました拍手



結局、床板のカットは4枚しか片付けできませんでした不安


腕も痺れてきて、明日は腕がパンパンになりそう笑自然に筋トレ不安


簡単に先に片付けちゃえばええやんとか言って、



ごめんなさい真顔



今日は帰りにスシローへラブ



木更津のスシロー予約したら、65分待ちだったので、



館山のスシロー行ったら、即入れた笑



館山の夜は早いからねーzzzぐぅぐぅ



やっぱりスシロー最高寿司キラキラごちそうさまでしたもぐもぐ