今年もかわゆいカエルさん達が戻って来ましたカエルカエル







我が家の葉っぱがお気に入りの隠れ場所ですやしの木



見えてますけどねカエルカエル



さて、作業再開です口笛



砂をある程度ならしたら、砕石を少し敷いておきますウインク



踏んで固めて行きますウインク



ここは見えなくなってしまうので、適当な感じでも大丈夫二重丸



壁に穴を開けて、鉄の棒?を打って行きます指差し



途中でおやつタイム入ります口笛



今日は結構暑いからね不安あせるあせる水分補給と休憩も挟みますもぐもぐ



クーラーボックスで冷やしておいたびわドキドキ



あと、頂いたおやつドキドキ



その後は、シートを敷いて、



機密テープで止めて行きますひらめき



最後にワイヤーメッシュを敷いて、固定して行きます指差し



今日はコンクリート作る時間なくなってしまったので、ここまでで終了ですウインク



お疲れ様でしたラブ



今日は帰りに王将行っちゃったラーメン



最近また油断して、ぽっちゃりして来たので、



少し頑張らなきゃ真顔