完全に埋もれていた井戸の周りを片付け指差し




井戸の周りにあったもの、除草シート?のかたまり沢山真顔



例のごとく、大量のアリとミミズなどが一緒に出て来ましたネガティブ



気持ち悪いの載せてすみません。





頑張ってゴミ袋に入れてる所、



写真に収めてくれたニコニコ



この服、痩せて見える笑



井戸は使えるのかわからないけど、



開けて中の水を汲んでみたら、



すごい綺麗だったうさぎスター



使える気がしますねー拍手



毎年この時期になると、窓や網戸の間にいる



この虫なんて言うんだろう不安



私達の間では、網戸虫と呼んでいる指差し



刺したり害はないから、怖くはないけど、



いると嫌なんだよねあせる



さて、今日はこれで終わりにしますドキドキ



お疲れ様でした合格



夜は牛角行ったんだけど、



45分待ちとの事で、ステーキガストに寄って帰りました二重丸



ハンバーグ美味しかった音譜



サラダバーと、カレー、デザートキラキラ





一通り全部食べちゃうよねキラキラ恋の矢



白玉は、ちょっと謎だったねーはてなマークあせる



ごちそうさまでしたラブ