土曜日のランチに、余っていた煮込みラーメンがあったので、



作りたいと思います口笛



雨で寒かったので、ちょうどよかったですラーメン



野菜も取れて、便利ですよね目がハート



おやつは、昨夜イオンで買ってきたバナナクレープ飛び出すハート



私は、数日かけて2階のパテ塗りやってるけど、



なかなか終わらない笑真顔



今日はヤスリもやったので、粉まみれでしんどいネガティブ



ヤスリも腕が痛くなってきて、



休みながらやってます無気力(文句ばっかり笑泣き笑い



一階では、荷物をどかして床下を開けましたひらめき



どうしても、作業に道具は必要だけど、



沢山あるから移動や整理が大変あせるあせるおーっ!



今日は彼がやってくれました音譜



とりあえず今日の作業はここまでです指差し



お疲れ様でした口笛



夜ご飯は、くら寿司さんへビックリマーク



今月からは、コナンになりましたキラキラ



びっくらポンは、一個当たりました合格缶バッチが当たりましたチョキ



あとは、ポスターを2枚もらいましたチョキおねがい



もらっても、、どうしようか迷いましたが、



一応貰えるみたいだったので汗うさぎあせるあせる



翌日、コナン好きのお子様にあげることにしました合格



喜んで貰えて良かったラブ