土曜日ですルンルン



強風で波が炸裂中です不安波



今日は流石にサーファーもいないですねあせる



さて、今日の作業です音譜




お手洗いの壁の石膏ボードを貼り終え、



天井に珪藻土をぬるので、下地を塗って行きます指差し



狭いから、ちょっと大変あせる



だいぶ手慣れた感じで進めていきますキラキラ



あっという間に塗り終えました拍手



乾かさないと行けないので、



午後は片付けですね二重丸







ランチはおんどりさんで目がハート



おんどりさんの唐揚げが大好きなんですよね

指差し飛び出すハート



だから、いつも唐揚げにしちゃうラブ



今日彼は、おろしつくね目がハート



こちらもさっぱりして美味しいですよひらめき



最近夜は来れてないけど、今年も沢山来店できたなぁニコニコ飛び出すハート



さて、戻って片付け作業ですスター





リフォーム作業って、片付けの繰り返しなんですよ泣くうさぎ



本当に物が多くて泣



だから、つい、小言も沢山言ったり、



沢山いいすぎて言い合いになっちゃったりするんですけど、大体は自分が悪いんですよねえーん



そんな時は、一度考えてから、ちゃんとごめんなさいします悲しい



今日もごめんなさいしました汗うさぎ汗うさぎ



石膏ボードのあまりとか、木材とかって、



本当に片付かないですよねあせる



今回は箱に入れて整理してみたけど、、はてなマーク



彼は工具などの整理ひらめき



同じもの2個出てきて、あれ??ってなってたけどね笑あせるあせる




今日はスシロー行こうと思ってたけど、混んでたので、



かっぱ寿司さんになりましたドキドキ



久しぶりに行きました音譜



シャリが少し小さめで、結構食べちゃうねドキドキ



あー、そうそう、、あせる



虹プロ2🌈見てたんですけど、、



推しがデビュー出来なかったんですえーん残念すぎるあせるあせる



ちょっとした、喪失感でしたおーっ!あせるあせる