今週も作業頑張りましょうグー



先週の続きからです二重丸



先週は午後からお出かけ連れてってもらったので、



今週は作業頑張りますウインク



先週、天井、壁貼りを終わらせて、



いよいよ便器を置いてみたんですけど、



ちょっと狭いのが気になり、



少し奥行きを広げることにしました指差し



そのためには、柱を立てなければいけないので、



久しぶりの柱作業ひらめき



慣れたもんで、サクッと作ってしまいました拍手





平行もちゃんと取ってね二重丸



木材買いに行かなきゃ行けないので、



早めのランチとお買い物へスター



今日のランチは、冬といえばのグラコロですニコニコ飛び出すハートハンバーガー



今日は館山のマックもいつもより混んでいて、



グラコロ人気なのわかりますね驚き


 

ビーフハヤシグラコロも美味しいよニコニコ



サイドメニューは、ポテト2種目がハート



私がポテト好きなんで、彼もポテトにしてくれたけど、



彼は本当はナゲット波なんだよねニコニコ愛



さて、午後も作業ですよースター



天井広げて、壁の基礎作って、



断熱材入れて、、ひらめき



石膏ボード貼って、、指差し



トイレは少し狭いけど大丈夫飛び出すハート



隣にお風呂、脱衣所もできるから、



楽しみだなーニコニコ



年内にトイレつくかなぁひらめき、、助手の私の頑張り次第か不安笑



仕事終わりのラーメンセットラーメン



美味すぎるんだけど照れ



助手の私は大した仕事してないのにカロリー摂取だけはしっかりとzzzあせるあせる



でも、少しダイエットしなきゃいけないんですあせるあせる



いろいろ頑張らなきゃおーっ!あせるあせる