金曜日の夜です口笛



今週もお疲れ様でした目がハート



今日は、少し早く上がれたので、



私も成城石井に一緒に行って、夜ご飯買いました飛び出すハート



美味しいのがひらめきラブラブズラリラブ



生春巻きあまり食べないんですけど、



買ってみましたチョキ



とろたく目がハート好物合格



野菜ポン酢照れうまうま音譜



ミートボールお願いこれ好き💯



新しく可愛いトースターが我が家にきたので、



パンもパン買いましたよコーヒー



週末は、ハイボールと共にリキュール



彼がハイボールに凝り出してから、



ビールの缶のゴミが減って助かるなぁニコニコ



でも、私はまだ、ハイボールカクテルで練習中ですあせる