中華街でご飯を食べた後、赤レンガ倉庫へ目がハート



クリスマスマーケットに行ってみたかったんですが、物凄い行列で、



断念しました真顔



寒かったですし、彼も疲れていたので、


並ぶのは諦めて、大さん橋までお散歩しましたニコニコ飛び出すハート



横浜の夜景が綺麗ですキラキラキラキラ



大さん橋でも、イルミネーションやってましたキラキラ



久しぶりに来たけど、ここからの眺めが最高でしたラブラブ



写真撮るの下手くそなので、彼が撮ってくれた綺麗な画像貼っておきますひらめき





ベイブリッジや、みなとみらい





本当に綺麗です目がハート







可愛い動物達もいましたよニコニコ



大さん橋から、赤レンガ倉庫に戻ってきたら、だいぶ列が少なくなってきていたけど、



閉店まで30分しかないって事で、諦めましたお願い



でも、充分満喫出来ました合格音譜



楽しいデートになりましたラブドキドキ