土曜日の午後は、ジャンクショーへラブ



お目当ては、ファイヤーキングのお皿ラブ



楽しみにしていたのですが、今回はお皿などはゲット出来ませんでした悲しい



ですが、前回のジャンクショーから気になっていた、ウッディの人形を購入しました目がハート



彼も可愛い物をゲットしたみたいラブ



あとは、細かい物などを購入飛び出すハート



買った物は、次回紹介しますラブラブ



その後は、中華街にていつものお気に入りのお店へ音譜




安記さんは、お粥のお店ですが、



他のものも美味しいんですよラブ




大好きなレバ皿ラブラブ今日は、もつ皿が売り切れてましたあせる残念ぐすん



シュウマイ音譜



お皿反対になってすみませんあせる



蒸し鶏かな?音譜



ネギソースが美味しいドキドキ



唐揚げラブラブ来た瞬間、食べきれないあせるあせるって思ったけど、



さくさく、ジューシーで美味しすぎたので、ペロッと完食あせる



今回は、お粥じゃなくて、



麺類にしてみたラブラブ



五目焼きそば音譜



麺が細麺で、優しい味で、いくらでも食べられる感じラブあせる



注文しすぎたけど、全て美味しく完食しました恋の矢



久しぶりの来店でしたが、やっぱりここのお店が好きですお願い



ごちそうさまでした照れ