週末ですウインク



今週も月末月初で遅くなりました悲しい



いつも夜ご飯買っておいてくれてありがとう目がハート





成城石井さんのフォー、美味しいですよね指差し



本格的なお味です合格



ペンネも唐揚げも好きですドキドキ好物ばかり音譜



今週はすっかり冬の寒さですねあせる



布団乾燥機で、暖かくしてから寝ました照れ



翌日は早起きして作業ですチョキ



今日は午後から用事があってお出かけなので、



7時40くらいから、作業開始指差しですビックリマーク






今日は、壁の合板貼りですひらめき



狭いから、作業が大変ですあせる腰に来ますよねあせる



彼も腰が悪いので辛そうです叫び



午前中に両方完了しました飛び出すハート



別荘にもどり、サクッとランチ音譜



お昼ごはんのサラダうどん目がハート



温かいうどんでも、意外と美味しい合格



さて、午後からお出かけしますよー音譜音譜おねがい