お昼ご飯食べて、カインズで買い物して、



戻って来ました口笛



私のいじけ虫病知らんぷりが勃発していたので、



ドアの下の部分の直した所、写真撮るの忘れました不安



床やる時に載せますねガーン凝視



そして、ここからは天井の壁紙貼りですウインク



天井に壁紙貼るの初めてなんですけど、



1人では苦戦しそうなので、2人でやりますね口笛



壁紙に糊を付けて行きますキラキラ音譜



前に買っておいた糊は、まだ使えましたキラキララブラブ






そうそう、折りたたんで行くんだよね指差し



作業中、ずっと気になっていたんですけど、、



隣のミー助、屋根に登っちゃってます真顔びっくりマークはてなマーク



今までは庭の木から屋根には移れなかったんですよ驚き



家主が午後から夕方まで仕事に行くので、



その時間を狙って、脱走を試みております凝視w



ずっと見張っていたんですけど、



どうやら降りられなくなったらしい笑アセアセ



家主が帰宅するまで見守るしかないですねあせる



私が保護してきた子なんで、、まだまだ気になる存在です猫猫我が子のようですドキドキ



さて、天井作業再開です指差し



だいぶ苦戦しましたけど、とりあえず半分くらい貼れました飛び出すハート



重さで剥がれてくるので、とりあえずささっと貼ってから、微調整しましたにっこり




真っ直ぐ貼るのがむずいよね泣き笑い



なんとか貼り終わり、繋ぎ目などの処置までやって、





なんとか終了です口笛



19時くらいまでかかってしまいましたが、



綺麗に貼れたんじゃないでしょうか目がハート





遅くなったので、今日は丸源ラーメンさんですラーメンラーメン



ここのラーメン、細麺で美味しいですラーメン



ごちそうさまでしたラブ