土曜日です口笛



今日は、夕方からお出かけなので、



朝6時に起きて、午前中の作業を終わらせます目がハート



まずは、今日も清掃センターへゴミを捨てに行き、車DASH!



先週解体した、ピザ窯を別荘1号へ運びます汗うさぎ



ネコで少しづつ運んでいます不安



途中から、彼がほとんど1人で運んでくれましたあせる



その間に、私は別荘1号の庭の草ボーボーになってるところに除草剤を撒いたりしましたあせるあせる



こちらの賃貸の別荘のお庭も極力メンテナンスしましたキラキラ音譜



最初は荒地だったので、大家さんも喜んでくれると思いますキラキラあせるあせる



ここの賃貸の別荘とも、もうすぐお別れですぐすん



最後に土間の荷物もとりあえず別荘1号に移動させましたねービックリマーク



あとは、来週お掃除して、引き渡しですね音譜



お昼過ぎには今日の作業を終わらせて、



汗だくで別荘2号へ戻り、おーっ!あせるあせる



シャワー浴びた後、相浜亭へドキドキ










今日は煮魚食べたくなって、金目の煮付けにしましたラブ



天ぷらも付いて盛りだくさん目がハート



作業の後のご飯はうまい泣き笑い



昔はサーフィンの後に来ていたから、



山盛りご飯もペロリでしたが、



今日は満腹で、ご飯残しちゃった真顔



歳ですね、、ネガティブ