2日目ですおねがい



今日はトイレを交換します指差し



後ろが水漏れしてて、新しいの買いましたあせる



TOTOさんのトイレですキラキラドキドキ



そんなに綺麗ではないので、苦手な方は、



この先の画像に注意です↓⚠️






なんでも自分で直す彼、尊敬しますアップ





新しいトイレ、嬉しいですねビックリマークラブ



途中から少しだけお手伝いあせる



ほんの少し笑




完成ですスターお願い



ありがとう照れこれで安心して、使えます音譜



私もその間に、押し入れや引き出しの中を片付けていましたニコニコ




押し入れの中につけるラックで仕切り、



彼と私のスペースを分けてみましたひらめき



でも、よくわかってなくて、



付け方間違えてた、、悲しい



後々直す予定凝視ガーン



沢山ありすぎるタオルも半分くらい捨てました汗うさぎ



昔は人が沢山泊まりに来ることもあったし、サーフィンもしていたので、タオル必要だった飛び出すハート



もう、そんなには来ないと思うので、、ひらめき

少しさみしいですが。処分指差し



残したタオルも天気良すぎるから一気に洗ったよ飛び出すハート



お昼ごはんは、お好み焼き食べくて、



とんぼさんに行ったら、ランチやってなかったガーン赤ちゃん泣き



日曜日だから?不安



なので、昨日混んでて諦めた、丸亀製麺さんへ飛び出すハート



裏切らない美味しさですねニコニコ



しかし、今日も暑すぎるよね晴れ



さすがに、北条海岸も水着の人達がいましたよ晴れビキニ



もう、水着になれない私ガーン不安



午後は、別荘1号の片付けウインク



外の物置きの中と、ピザ窯の解体ですにっこり



頑張って作った甲斐があって、沢山使いました指差し



初めてピザを焼いた時は感動したよねニコニコ飛び出すハート



このピザ窯は、新しいお家ができたら、



復活させたいと思っていますひらめき




来週、これを運ばなきゃ行けない真顔あせる



別荘2号に戻り、お風呂に入って、



残り物で、夕飯ですビックリマーク



トマトときゅうり、とうもろこし合格



ホンビノスの酒蒸しにしました(彼が作ってくれた)ラブラブ



夏野菜が美味しいアップ



もう、19時半だと言うのに、まだ明るい🌇


夕日が綺麗です音譜


明日は、すごく暑いらしいですね晴れ


明日は家でゆっくり過ごすことにしますウインク