中華街のお気に入りのお店指差し



安記さんに行きました飛び出すハート



ここのお店を見つけてからは、中華街といえば安記さんです目がハート



ちょっと角を曲がったところにあります指差し



お粥屋さんですが、何を注文しても美味しいです口笛



まずはもつ皿とビール生ビール




先に揚げパンも確保笑(お粥用)



それから、イカとえんどう豆の炒め物



牛肉と青菜の炒め物



みなさん、もつ皿とレバ皿を注文してるのに気づき、



他のものと迷った挙句、結局注文恋の矢



レバ皿がうますぎる目がハート飛び出すハートそーゆーことかぁ飛び出すハート



しかも、先にもつ皿が売り切れ、その後レバ皿も完売飛び出すハート



隣のお客様さん残念がっていました不安

(これを食べに来たみたい)



タイミングよく、間に合い食べられてよかった飛び出すハート



そして、とり粥ハートやっぱり美味しい、お粥さんルンルン



ここに揚げパンをインしますキラキラ



最初は、お粥に揚げパン??って思ったけど、



追い揚げパンするほど、好きですひらめきキューン



彼も大好きなこのお店ニコニコ



また来るね愛



雨の中華街、混んでたなーニコニコ







最後にタピオカとごまだんご食べて、




満足しました飛び出すハート



久しぶりの横浜満喫楽しかったルンルン



ごちそうさまでしたキラキラ