土曜日の朝です口笛



昨夜は雨と強風で、大荒れの天気でしたが、



翌日は強風だけで、良い天気ですニコニコ



でも、こっちは海風がすごい波



ハナミズキも頑張って毎年咲いてくれていますラブ



さて、今日は午後からお出かけするので、



朝早く起きて作業開始です目がハート



で、まず先週塗り終えた天井ですが、



後から塗った部分の色が違う。。?との事で、、



塗り直しからですね真顔



一度に一面全部を塗り終えた方が、良かったのですが、



やはり間違いも起きます凝視ガーン



でも、修正していけば問題ない飛び出すハート



こっちは、途中だったので、続きを進めて行きますウインク



やっぱり塗装は難しいですにっこりあせる




来週、乾いた状態を見て、また考えますビックリマーク




あとはこっちの壁の三角の部分に石膏ボードを貼りました指差し



珍しくピッタリひらめき一度で合いました二重丸



今日の作業はここまでチョキ



お昼ご飯とお風呂に入って、午後からお出かけに出発ですバイバイリムジン後ろリムジン前