ジヨンショックから、4日たちました。

ジヨンペンさんの中には、小松さんのことを様々なかたちで受け止めていますよね。

私は、悲しみの方です。
ずっとBIGBANGの音楽は好きでよく聴いてましたが、コンサートにいくようになり、ジヨンペンになってからは一年です。

まだまだ浅いんですが、ほんとに好きで、ジヨンをみるとチクチクと心が未だにしてしまって。

{8DFACA11-219D-4B69-BE72-05F2A4DBD41B}



騒動後も、インスタやツイッターとかみては、苦しい感じになってます。


やっぱりジヨンのこと好きだなぁーっておもいながら、ジヨンみると苦しく、インスタにはヲタ垢をつくってるんですが、なかなかあげれなくて。

インスタやツイッターは、友達がみてくれてて。心配かけてしまったり、インスタは、なかなか本音が書きずらくて。
今回ブログをはじめました。

いつか、ジヨンをみても平気になって、前みたいにキャーキャーできるかな?
できますように

{329E3635-FFE9-4175-B018-70211B11542F}

ハートブレイカー依存のときに戻りたい

ねちねちしててすみません。