アメリカから帰国して約1カ月

いやー、まだ1カ月なの?

って感じです。

個人的には2.3カ月経ってるんだけど(-。-;)


学校に行ってないから

正直暇です。

バイトばっかりしてます。

でも、学校なしでバイトばっかりだと、かなり精神的につらいです

私、絶対フリーターになれないわww


前は留学中はバイトできないからって理由で

バイトがんばって貯金してたんだけど、

今回は一人暮らしがしたくて

そのためにつらいけど頑張ってます。


もう2時間半通学には耐えられません(ノ_-。)

だって、留学中は教室まで5分だったんだもんww


こんなに毎日バイトしてると、

お金って本当に大事だなって思う

億万長者になりたいとは思わないけど

ふつうの生活が心配なくできそうなくらいはほしいねw


そんなこと言っときながら

まったく就活はじめてないのでしたww