4月7日

 

こんにちは。

今日は娘の新学期。朝が早くなりバタバタ始まりましたダッシュ

 

一昨日夜、ガタ!、ゴロゴロゴロ、ドスン!!大きな音に慌てて部屋を飛び出す私と妻気づき気づき

トイレに行こうと二階から一階へ階段を踏み外し転げ落ちた娘アセアセガーン

大泣き、鼻血、両足首と頬に青あざ、頭にこぶの負傷ガーン マジ!慌ててアイシングと冷シップで応急処置するも

本人はびっくりと痛みでぎゃん泣き赤ちゃん泣きタラータラーおいおい大丈夫かアセアセ(血を見ると親も慌てますね。)

 

かれこれ30-40分位で泣き疲れ魂が抜ける、一旦落ち付いたのでそのまま寝かせました無気力無気力

 

昨日午前は様子を見ていましたが、午後から歩けるようにOKハッ

回復が早いなびっくり あざはガッツり残ったものの大した怪我では無かったようで良かった飛び出すハート

 

 

で、今朝はあざの事より、新しいクラスのお友達と先生が楽しみらしい。髪型を妻へおねだりし、無事登園ギザギザ

元気に楽しんでいってらっしゃいピンクハート

 

 

皆さん素敵な一日になりますように!