相変わらずお久しぶりです( ̄▽ ̄;)
さて、昨日まで… 世間は三連休だったわけですが…
当然あおりこたんの保育園も三連休だったわけでして…
いやはやグッタリでした( ̄▽ ̄;)
「連休なんていらない!」と、こんなに強く思ったのは人生初でした(笑)

この連休は、ばぁばが仕事で不在の日もあり…
日中一人で三人… やっぱり訳分からずでした…(-_-)
それでも夕方には戻ってくれたので、お風呂やご飯はお任せ!
にも関わらずグッタリだったので、本当に福岡に戻ったら…
想像するだけで恐ろしいです…(-_-)



じんたん、ふっくらしてきました☆



昨日はうるさかったから? 日中グズグズでちっとも眠らなかったじんたん…
今日はおっぱい飲んだら速攻スヤスヤ寝てます(笑)
今日は久しぶりに静か~! というわけで、ブログアップでした☆





ある日の朝焼け
とっても清々しくて、高揚感を覚えました
空気はすっかり秋です…