出産前に髪の毛を切りに行ってから、5ヶ月以上美容院にいってなかった
伯母の家に従妹が来ていたので
預けて髪の毛切りにいけると思い、お嬢を連れて伯母のところにいった

従妹にあやされ遊んでいるうちに
美容院に行った。
シャンプーして、カットがはじまると
携帯がなった

従妹からで、私の姿が見えないから泣き出したらしい
カットも始まっちゃっているから
早く終わってくれ~とハラハラ
前髪がちょっと長いからもう少し切って欲しかったけどいえなかったしょぼん

急いで戻ると、伯母に抱っこされながら外にいたが大泣き
今までなんともなかったのに、
伯母に抱っこしてもらうと泣くんだよね
伯母も、泣かれるからと抱っこしたくないと言われてしまった

いったいどうしたんだろう?
これも人見知りなのかな??
ホント扱いづらくなったわ

こんな状態だから私の通院にも連れて行くしかなくなった。
旦那は病気でもないのに、病院には連れてきて欲しくないみたいだけど
大泣きされるから仕方がないと思っているみたい

29日に行政で赤ちゃん相談室があるから、いろいろ聞いてこなくちゃと思っても
いつも肝心な事忘れてしまうショック!
しっかりメモしていかなくちゃメモ


28日に5ヶ月になったお嬢です。
バンボチェアに座ってちょっと機嫌がいいかな~