いかがお過ごしですか照れ

 

今日は、タイトルにもある通り、大安吉日ですびっくりマーク

そして、辰の日です龍

龍さん大好きな私からしたら、とっても良い日であること、間違いなしなのです笑

 

そしたら、その通り、とっても素敵な出来事をいただきましたラブラブラブ

 

 

 

最初は、雲と青空がコラボしていて、とっても綺麗だなぁ照れ

なんて思って、ずっと眺めていたら、ん?

なんだか、光が七色に見える!?

あれは、虹の破片!?!?

 

 

という事で、雨が降ったわけでもないのに、少しだけ虹を見る事ができました拍手キラキラキラキラ

嬉しい〜爆  笑ラブラブラブラブ

最近、雨上がりに虹を見る機会が増えていて、しかも、それがダブルレインボーなので、本当に嬉しい限りなのです虹虹

 

 

 

そして、今日の出来事で感じたことは

「良い気分でいれば、良い事が起こる星」ということウインク

私のように、大安というだけではっぴ〜てへぺろ

辰の日なんて、もっとラッキー目がハート

そして、満月なんて、最高じゃぁん🌕キラキラ

みたいな感じで、何も考えずにただただウキウキしていると、私のお側にいる龍さんが

「じゃぁ、もっと喜ぶことしてあげちゃおっ龍

と、虹の破片を見せてくれたりするのですチョキ

そしたら、さらに喜びますハート

龍さん、大好き〜ハートと言って、お礼を言いますハート

 

これは、龍さんじゃなくても、神さまや天使さん達もあり得る事だと思いますグッ

自分の感覚で、感じたことを受け取れば良いのです星

 

なので、あなたの近くにいる高次元の皆さんが、思わず喜ばせたくなっちゃうくらい、楽しそうに過ごしてみてくださいキラキラ

そんなあなたを見て、もっと笑顔にさせたいと、良い出来事を運んできてくれますよルンルン

 

本日も、あなたにとって素敵な1日になりますように〜音譜

 

 

セッション、始めましたキラキラ

「あなたを元気にキラキラ応援セッション星

龍さんからメッセージをもらいながら、あなたに元気のエネルギーを伝えますルンルン

 

忙しい毎日を送っていたり、誰かのためばかりに動いてしまっている、自分に自信が持てない、そんなあなたに龍さんからのメッセージを送りますグッ

まずは、お試しセッションを始めます拍手

【セッション方法】

 Zoomセッション

 

【料金】

 1時間 3,000円

 

【セッション日時】

 ご連絡を頂いた後、調整します。

 

ご興味のある方は、メッセージをいただけると嬉しいですラブラブ