本日、令和6年7月3日は、辰の日でございました❗️

 

・・・ということで、辰に関わることをやってみましたグッ

それって、なんだ❓

と思いますよね照れ

 

特段、皆さまを楽しませる文章作成能力はないので、早々にお話しします笑い泣き

 

辰の日ということで、龍の置物(パワーストーン置き用)とパワーストーンを購入しましたチョキ

 

 

パワーストーンは、九頭龍が描かれている「水晶」(ブレスレット用)と、

 

 

「天眼石(アイアゲート)」を購入しましたキラキラ

 

 

「水晶」:あらゆるものを清めると言われている。全ての調和、石同士の仲を取り持つ

「九頭龍」:龍の頂点に立つ王。九つの頭が邪気をかみ砕き、あらゆる運気を上昇

「天眼石」:強力な魔除け(厄除け)、開運へ導く、潜在能力の開花

 

なんて、強力な仲間たちをゲットできたのでしょうラブラブ

 

実は、龍さんの置き物は、以前から気になっていて、

「どうせなら、気に入ったパワーストーンを一緒に購入したいなぁ。」

と考えていて、どのパワーストーンが良いか、探しておりましたニコニコ

 

正直、沢山あって、選ぶのに一苦労でしたアセアセ

色々な種類があって、色合い、模様、石の意味などなど、どこで決めようか迷いました〜ガーン

 

でも、今自分が求めているものを、石にサポートしてもらおうと思い、

「潜在能力の開花」の効果がある天眼石に決めましたOK

 

九頭龍さんは、パワーが強そうだったので、迷わず購入しましたウインク

 

ちょうど、辰の日に合わせて購入しようと思い、実行しました!!

龍さんと石の力を味方に、どんどんエネルギー上昇していきたいと思います龍キラキラ

 

皆さんは、どんな日を過ごされましたか?

 

そういえば、7月4日、5日と一粒万倍日が続きますねスター

こちらの開運日にも、何かアクションして、スタートしたことが広がっていくようにしたいなと思いますチューハート

 

それでは、この連続する開運日も、皆さまにとって、とっても良い日になりますように〜音符

 

 

セッション、始めましたキラキラ

「あなたを元気にキラキラ応援セッション星

龍さんからメッセージをもらいながら、あなたに元気のエネルギーを伝えますルンルン

 

忙しい毎日を送っていたり、誰かのためばかりに動いてしまっている、自分に自信が持てない、そんなあなたに龍さんからのメッセージを送りますグッ

まずは、お試しセッションを始めます拍手

【セッション方法】

 Zoomセッション

 

【料金】

 1時間 3,000円

 

【セッション日時】

 ご連絡を頂いた後、調整します。

 

ご興味のある方は、メッセージをいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

「スピリチュアルフェスティバル2024」

に出ます❗️

8月11、12日に千葉の幕張メッセ国際会議場で開催される、日本最大級のお祭りですスター

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんのもとで学んだ18名の龍遣いが、皆さまをお待ちしておりますキラキラ

時間を割り当ててセッションを行なっているため、私のセッションを受けたい方は、メッセ

ージをいただければ、時間帯をお教えいたしますニコニコ

 

ぜひ、会場でお会いできることを、楽しみにしておりますラブラブ