本日、2024年6月21日は、夏至の日です晴れ

一番、日が長い日となります‼️

エネルギー高いですねー爆  笑

 

私の住んでいる地域では、まだ梅雨入り前だったので、夕日までしっかり眺めることができましたチョキ

嬉しい〜ラブラブ

 

 

お日様のエネルギーって、もともと凄い強いのに、今日は更に強いエネルギーを感じましたグッ

 

そして、せっかくなので、私の大好きな桜山神社へお参りに行きました⛩️

本当は、夕日を背景に撮りたかったのですが、お日様が沈むのが早くて追いつかずショボーン

 

それでも、夜のライトアップされた桜山神社さんが綺麗で、癒されてきましたルンルン

 

 

それと、桜山神社さんの後ろにある「烏帽子岩」にもお参りしました🪨

何と立派な岩でしょうびっくり

こんなに大きな岩が、後ろで守ってくれるなんて、心強いですよねキラキラ

 

 

 

お参りしている時に、爽やかな風が吹いてくれたので、神様が「いらっしゃい〜ウインク」って言ってくれているのだと思います照れ

 

 

今日も、神社のエネルギーで、沢山癒されました💕

 

皆さんにも、写真を通じて、この素敵なエネルギーが伝わりますように〜😌