2006年5月24日に発売された亜耶ちゃんのデビュー曲『桜の花びら五線紙に』PVの画像を紹介します。今となっては貴重な映像ですね。

髪が長い頃の映像ですから今とは雰囲気が違いますが、『桜の花びら五線紙に』のCDジャケットのイメージなんですね。

2006年5月21日(日)にテレビ埼玉の『ちどり&こうじの歌謡散歩』でオンエアされたものですが、ほぼフルコーラスが流れました。著作権の関係で歌詞は掲載できませんので、どの画像が歌のどの部分かはみなさんで想像してみてください。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 


競作である柏木タカシさんや美酉潤さんのCDは桜が満開の季節に発売されましたが、亜耶ちゃんは少し遅れて5月の発売でしたので、PV撮影がちょうど桜が満開の季節になったのです。PVとしては最高ですね。


2008/12/10掲載 2019/11/12移植