2007年11月7日(水)、ハリウッド赤羽店に亜耶ちゃんが出演したときに、ちょうどテレビ局が取材に来ました。そして二日後にその様子がオンエア、亜耶ちゃんアップでばっちり映りました。
テレビ局の「ラジかる!!」の記録ページです。
http://www.ntv.co.jp/radio/05_ranking/071109_fri/01.html
(リンク切れになったのでリンクを外しました)
第3位「キャバレーハリウッド」の中央の写真は亜耶ちゃんです! って、これじゃ誰だか分かりませんよね。ということで、ここにキャプ画を掲載しちゃいます。
天井からステージ全景を写したカットのあとで、歌の間奏でお客様とご挨拶をしている亜耶ちゃんのアップが映りました。

 

 


その日の亜耶ちゃんの日記はこちらです。
http://blog.abundance-music.com/?eid=767296


2011/1/12 「亜耶ちゃんを探せ!(2006~2007)」の中から独立させました

2019/11/12移植