2010年2月5日(金)、千葉テレビの「玉ちゃんのいきいき青春歌謡塾」に、亜耶ちゃんがゲスト出演しました。
トークのゲストではなかったので歌のみでしたが、オンエアの映像を紹介します。


ステージ上で「野に咲く花よ」を生歌で熱唱する亜耶ちゃんです。

 

 

 


今回は歌詞の字幕はありませんでした。その代わり「明日の演歌星」のコーナーとのことで、簡単な紹介のテロップが出ました。こう書かれていました。
出身地 長野県
目標  皆さんの心に染み込むような歌を歌える歌手
ひと言 新曲「野に咲く花よ」を是非応援して下さい 最新情報は「亜耶公式ホームページ」で!

 

司会は玉ちゃん、アシスタントは葵かを里さんです。

 


番組は30分番組で、下記のような構成でした。
 

(1)オープニング
CM
(2)メインゲストとのトーク1(安倍里葎子さん)
(3)歌(各駅列車/葵かを里さん)
(4)玉ちゃんが歌うなつかしの昭和メロディー(刀傷松の廊下)
CM
(5)明日の演歌星 ひとり目(野に咲く花よ/亜耶ちゃん)
(6)明日の演歌星 ふたり目(おしどり傘/杉本康子・細川勝弘さん)
(7)メインゲストとのトーク2(安倍里葎子さん)
(8)メインゲストの歌(愛の命日/安倍里葎子さん)
(9)エンディング(番組推薦曲)(紙風船/しいの乙吉さん)


となっていました。
ちょうど1年前に「信濃路、女がひとり」で亜耶ちゃんが出たときとは少し構成がかわり、歌のゲストがひとり、「明日の演歌星(スター)」のコーナーが二組になったので、曲数が増えたからでしょうか、亜耶ちゃんの歌は1コーラスのみでした。


収録場所は、岐阜県岐阜市にあるホテルグランヴェール岐山の2階カルチャーホールです。
このホテルはそのまま番組のスポンサーでもあり、キー局のテレビ愛知だけでなく千葉テレビ、そして昨年秋からオンエアされるようになったスカパー!のスターカラオケでも同じCMが流れました。
番組の終わりに次の公開録画のお知らせが出ますので、メインゲストの部分は、あらかじめ予定が分かれば観覧することができそうです。
亜耶ちゃん、お疲れ様でした。そして製作会社SRC(株式会社 セブンラジオシティコム)さん、テレビ愛知さん、千葉テレビさん、玉ちゃん、葵かを里さん、ありがとうございました。


この番組の収録日の亜耶ちゃんの日記はこちらです。
http://blog.abundance-music.com/?eid=1043393

岐阜県岐阜市 ホテルグランヴェール岐山の場所はこちらです。
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6-14
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=35.4194&lon=136.7536&z=18


2010/2/5掲載 2019/11/12移植