2010年2月24日(水)、千葉テレビの「演歌流行歌」に、亜耶ちゃんがゲスト出演しました。オンエアの画像を紹介します。


いつものステージとは違った髪形ですね。
ドレスは新作、テレビ初公開です。管理人は一足お先に東京健康ランドのステージで拝見しました。東京健康ランドが2月13日、この番組の収録が2月8日ですから、こちらのほうが先だったのですね。

 

 
歌詞の字幕は入りませんでした。

 

 

亜耶ちゃんの歌の次がCMだったので歌の最後にキラッと光る番組名ロゴが入りました。

 


司会は滝トールさん。アシスタントは現在は森川つくしさんです。

 


番組は30分番組で、下記のような構成でした。
 

(1)オープニング
(2)歌(心杖/松島進一郎さん)
(3)司会挨拶とメインゲスト(伍代夏子さん)紹介
CM
(4)メインゲストとのトーク1
(5)歌(ため息通り六本木/川守宏さん)
(6)メインゲストとのトーク2
(7)歌(御来屋漁港/桂木龍さん)
(8)司会による曲紹介
(9)歌(野に咲く花よ/亜耶ちゃん)
CM
(10)歌(ひとり日本海/石原詢子さん)
(11)司会お別れの挨拶
(12)歌(紅一輪/伍代夏子さん)
(13)エンディング


メインゲストの方が約1ヶ月続けて出演され、毎回色々なお話しをされます。
それ以外に何人かのゲストの方が歌を披露するという構成になっています。


亜耶ちゃん、お疲れ様でした。関西放送制作さん、千葉テレビさん、滝トールさん、森川つくしさんありがとうございました。


この番組の収録日の亜耶ちゃんの日記はこちらです。
http://blog.abundance-music.com/?eid=1052842


2010/2/25掲載 2019/11/12移植