2008年1月12日(土)、この日にホームページ形式で「亜耶ちゃん応援サイト ふぁいと~!いっぱつ♪」を開設しました。演歌歌手「亜耶」ちゃん(2017年9月27日に日本クラウンへ移籍して「諏訪しおり」ちゃんになりました)を応援するサイトです。

 

開設当時のコンテンツが残っていないので開設7か月後のトップページのイメージです


そのときのトップページの「ご挨拶」が下記です。

 

ご挨拶
このホームページは、実力派シンガー それでいて、とっても可愛い「亜耶(あや)」ちゃんを応援している個人ページです。演歌、歌謡曲、ポップスとレパートリーが広く、色々なステージで、色々な歌で私たちを楽しませてくれるアイドル亜耶ちゃん! めざせ!信州の観光大使、長野県の星、立科町出身の演ドル?!
詳細なスケジュールなどの最新情報は公式ページにお任せすることにして、私たちは、公式ページでは絶対にできない(やりたくない?)ことをやろうと思います。何が飛び出しますか!
このホームページは、個人の開設によるものです。
亜耶ちゃんの事務所でありますアバンダンスミュージック様に許可を頂いておりますが、亜耶ちゃん及びアバンダンスミュージック様とは一切関係はございません。
ここに掲載されている写真、イラスト、文章などの無断コピー、転載はお断り致します、よろしくお願いいたします。

そして2019年現在、最新のパソコン環境でホームページ更新ができなくなったのでこのアメブロに移行することにしました。詳しくはこのアメブロの「プロフィール」をご覧ください。

2019/11/12作成