2010年4月10日(土)、長野県小諸市の「布引温泉こもろ」に亜耶ちゃんの歌謡ショーを見に行ってきました。

 

小諸駅にてしなの鉄道115系電車


行くまでは「健康ランド」のような所を想像していたのですが、そのような所ではなくしゃれたホテルのような感じでした。それもそのはずここはもと「国民年金健康保養センター」で、昨年民間に経営が変わって「布引温泉こもろ」になったのです。
小諸駅からのタクシーの運転手さんによりますと、経営が「お弁当屋さん」の会社だそうで、民間になってから食事が美味しくなったそうです。

 


ショーは夕方5時からの1回でしたが、薄緑色の着物で登場した亜耶ちゃんは途中で黒い着物に早替えをしました。写真は「使用前」「使用後」です(笑)

 

 

それにしても、ステージ後ろがガラス張りで、雄大な景色がまる見えということは、言い換えれば逆光でイベントの写真を撮る人泣かせですね(笑)
まぁ写真の上手な方は苦も無くこなすのでしょうが、管理人の写真はほとんどがダメでした(いつものことですが)


長野県ということで亜耶ちゃんのラジオのリスナーのお客さんもいて、とても盛り上がりました。そんな雰囲気を見ていてとても楽しかったです。


ここが宿泊できる施設とは知らなかったので地元の方に車で佐久平まで送ってもらい、急いで日帰りということになりましたが、もしまたここでショーがあるなら、宿泊を予約して行きたいと思います。

神立→常磐線→上野…上野カラオケ館(笑)…上野→新幹線→軽井沢→しなの鉄道→小諸→タクシー→布引温泉こもろ→車→佐久平→新幹線→東京→東海道線→横浜→京急→上大岡

今回も神立から上大岡まで、たっぷり遠回りの一日となりました。

 

「2010年を振り返って」に掲載していた写真です。


布引温泉こもろ
長野県小諸市大久保620-3

2019/11/06作成