2010年5月31日(月)、出勤日ですが年休をとって行ってきました(笑)。
昨年秋の第1回のときは、亜耶ちゃんは福島のお仕事と掛け持ちで、ステージに亜耶ちゃんが登場するまで、ヒヤヒヤものでしたが、今回は安心して観覧することができて良かったです。

 

出演は亜耶ちゃんの他、西山ひとみさん、若原りょうさん、斉藤かずさん、滝沢のぼるさん、ヨシヒデさん、塚原哲平さん、スペシャルゲスト加門亮さんという豪華メンバーでした。

 

前回と変わって、入場が整理券方式になり、ずっと並んで待ってなくても良くなりました。色々と改良されているようです。

出演された方の人数は前回よりも1名少なかったのですが、盛り上がり方は前回以上だったように思います。2回目ということで、お客様も楽しみ方がわかってきたような感じでしょうか。

ステージは撮影禁止でしたので、写真は、ステージ終了後にロビーの即売で撮らせてもらいました。
ステージでは、プロの報道カメラマンが何名か撮影されていましたが、早速亜耶ちゃんの公式ブログに写真が載ってました。嬉しいですね。

「2010年を振り返って」に掲載していた写真です。


亜耶ちゃん、お疲れ様でした。

2019/11/06作成