2010年8月28日(土)、神立から上大岡の移動の途中、エスパ川崎店に立ち寄りました。
亜耶ちゃんのお友達、胡桃乃みちるさんのステージです。胡桃乃みちるさんは普段ここでは着物が似合う演歌中心のステージですが、今日はaleesaさんと共演ということで、ドレスでアニソンでした。

13時と15時が、aleesaさんのソロ→胡桃乃みちるさんとaleesaさんのジョイント→胡桃乃みちるさんのソロ
14時と16時が、うちやえゆかさんのソロ→三人共演→うちやえゆかさんのソロ
という構成で、胡桃乃みちるファンにとっては4時間目が離せない展開となりました。

そして、そして、なんと胡桃乃みちるさんの「マネージャー」として、今日は亜耶ちゃんが来ていました。びっくり、そして、とても嬉しかったです。でも事前に知らされていなかったので、亜耶ちゃんお目当てのファンは管理人ひとりのようでした。美味しかった(笑)です。

胡桃乃みちるさんの色々なジョイントを4回も見れて、亜耶ちゃんとお話しもできて、今日の観客の中で管理人が一番幸せだったかもしれません。

 

1回目の胡桃乃みちるさんとaleesaさんのジョイント

 

正面からステージ写真を撮る亜耶ちゃん

 

三人共演のステージ

 

音響ブース横からステージ写真を撮る亜耶ちゃん

 

2回目の胡桃乃みちるさんとaleesaさんのジョイント

 

終演後物販のお手伝いをする亜耶ちゃん。「2010年を振り返って」に掲載していた写真です。



2019/11/06作成