2010年9月12日(日)、亜耶ちゃんの歌謡ショーを見に「健康ランド武蔵野」に行きました。一昨日9月11日に続いての埼玉県です。管理人は「健康ランド武蔵野」は初めてです。亜耶ちゃんが初めてなのだから当たり前ですね。


住所は川口市ですが、最寄り駅は「東浦和」です。なんだか「東川口」駅と間違えそうです。
南浦和駅から送迎バスも出ており、横浜方面からは南浦和のほうが便利なのですが、帰りに遅くなってバスが無いときに歩くルートを見ておこうと思って、往きは東浦和駅から炎天下20分ほど歩いてみました。結局涼しくなった帰りには、ちょうどいい路線バスに乗れて歩かずに済んだというオチです。

東浦和駅にてJR東日本205系電車


歌謡ショーは、亜耶ちゃんおそらく健康ランド初の着物姿ご披露でした。1部が着物、2部がドレスという一粒で二度美味しいショーでした。2回とも客席後方からの元気なアンコールがとびだしたのが管理人もとても嬉しかったです。
それに最新曲「野に咲く花よ」「犬吠埼」をお店のカラオケ(Premier DAM)を使って歌ってくれました。いい宣伝になると思います。亜耶さんはJOYSOUNDは全曲配信ですが、DAMでも6曲中5曲配信なんですよね。すごいと思います。

健康ランドでお見かけしたことのある方もたくさんいらっしゃって、それも嬉しかったです。

 

1部のステージ。「2010年を振り返って」に掲載していた写真です。

 

1部の終演後に撮らせていただきました。

 

2部のステージ。

 

2部の終演後に撮らせていただきました。


健康ランド武蔵野
埼玉県川口市柳崎1-22-1

2019/11/06作成