2011年1月29日(土)、亜耶ちゃんをオッカケて東京健康ランドでした。管理人もここは4回目くらいでしょうか。都営新宿線もすっかり通いなれた感じです。駅前の「セガカラ屋」(笑)を通り過ぎて東京健康ランドに到着です。


今日の亜耶ちゃんもとてもきれいでした。衣装もキラキラときれいに光っておりました。ところがこの東京健康ランドのステージ背景がキラキラときれいに光るんです。一部の衣装(写真1)は背景に溶け込んでいました(笑)。

 

でもここは照明が凝っていて、色々な色や模様に変化するので、色によっては衣装がとても映えてましたよ。

「2011年を振り返って」に掲載していた写真です。



今日、嬉しかったのは一部のステージのあと、お客様がカラオケで「野に咲く花よ」「犬吠埼」を歌っていたことです。嬉しいですねぇ。二部のステージのあとも、まだ亜耶ちゃんが廊下で即売をしているときに、もう「野に咲く花よ」を歌ってくださる方がいらっしゃいました。

今日も大勢のお客様で賑わっておりました。

東京健康ランド
東京都江戸川区船堀1-2-1

2019/11/04作成