2013年12月1日(日)、東急田園都市線青葉台駅近くの商店街で行われた「青葉台祭り マルシェ ぶらり~と in 青葉 2013」を観に行ってきました。亜耶ちゃんが、なんと歌手としてではなく、司会として登場です。

 


今日のお祭りでは、プロの芸能人のステージはありません。でも地元の中学生の吹奏楽部や、大学生のブラスバンド演奏など色々と楽しませていただきました。もちろん亜耶ちゃんの司会ぶりを見ているだけでも楽しかったです。


それにしても写真の日体大のチアリーダーは商店街の狭い特設ステージの上でこんな技を披露するのですからびっくりしました。

 

「2013年を振り返って」に掲載していた写真です。

最後はおなじみビンゴ大会が亜耶ちゃんの番号の読み上げで盛大に行われました。


お店もたくさん出てたのですが、さすがに天下の横浜市内の駅前のお祭りとあって、お客様の数が多く、人気店は行列ができて、あまり色々と食べることができませんでした。

亜耶ちゃんのブログはこちらです。
http://blog.abundance-music.com/?eid=1089129

 

2019/10/18作成