2018年10月28日(日)、毎年恒例となりました佐久パラダでの「平尾山もみじ祭り」に行ってきました。

センターハウスにポスターが貼ってありました。


会場の北パラダです。昨年とうって変わって雲一つ無い晴天となりました。


諏訪しおりちゃん登場。ステージ全景です。


諏訪しおりちゃんのアップです。


ショー前半、早くもお客さんからのプレゼントがありました。


ステージが少し奥まっているので、これ以降はステージより前に出て歌ってくれました。


客席に降りて握手をしてくれる諏訪しおりちゃんです。


客席での様子をもう一枚。


終盤、地元の女の子からの花束贈呈がありました。


花束を持って、最後の曲を歌ってくれました。

 

「2018年を振り返って」に掲載していた写真です。

 

最後ではありませんでした。そのあとアンコールを頂きました。
諏訪しおりちゃんの歌謡ショーでした。


物販はセンターハウス内で行われました。
たくさんのお客さんが集まってくれました。

 


諏訪しおりちゃんのブログはこちらです。
http://blog.abundance-music.com/?eid=1091316

長野県佐久市 佐久スキーガーデンパラダ(北パラダ)の場所はこちらです。
長野県佐久市上平尾2066-1
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=36.2944&lon=138.5108&z=17
 


2018/11/03掲載 2019/10/01移植