2018年11月3日(土)、諏訪しおりちゃんの地元で開催される毎年恒例の商工祭「多来福(たらふく)まつり」に行ってきました。

今年は快晴で暑いくらいの天気になりました。

 

諏訪しおりちゃんのアップです。

 

別の角度から。このステージは陽射しが良いと上半身だけ日陰になってしまうのです。

 

「2018年を振り返って」に掲載していた写真です。

 

客席を回ります。諏訪しおりちゃんの知り合いもたくさんいらしたようです。

 

そのまま客席の目の前で歌ってくれました。

 

この日発売開始。来年のカレンダーです。

 

最後はもう一度ステージ下で歌ってくれました。

 

そのあとさらにアンコールも頂きました。

 

立科町商工会からプレゼントがありました。

 

物販にも知り合いの人がたくさん来てくれました。カレンダーも好調でした。


(そして)諏訪しおりちゃんの次に出演された川合里奈さんです。

長野県南箕輪村の人で、世界中で一人しかいないと言われる難病と闘いながら歌手や講演会活動を続けているそうです。これからのご活躍にも期待したいと思います。

(おまけ)管理人が多来福まつりの日に毎年立ち寄る農産物直売所「農ん喜村」。なんと道の駅に昇格していました。

 


諏訪しおりちゃんのブログはこちらです。
http://blog.abundance-music.com/?eid=1091324

長野県立科町 立科町役場の場所はこちらです。
長野県北佐久郡立科町大字芦田2532
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=36.2721&lon=138.3160&z=16
 


2018/11/07掲載 2019/09/29移植