こんにちはAYAです。

 

 

今日は「亀と山Pの関係って今どうなってるの?」
ということについてお話ししていきます。

 

山Pが前の事務所辞めてから、亀ちゃんとの不仲説とかも出てましたね。

辞めたのが突然だったので、
当時はハイフンさんとかsweetieさんも、それぞれ色んな感情が沸き起こったことと思います。

 

私も、あの時は「2人がどうなっちゃうのかな?」って

ちょっと心配とかもしてたんですけれども。

 

あと一部のゴシップ週刊誌とかに、かなり好き勝手に書かれてたので、
世間のイメージでも亀と山Pは仲悪くなったとか、疎遠になったとか、
そんな風に思ってる人も多いと思います。

 

で、「亀と山Pの絆って今どうなってるの?」って聞かれたら、
私は即答します。

 

 

二人は今でも仲良しです!

 

 

二人とも、まあ某事務所の顔色を窺わなきゃいけないっていうのもあるし、

お互いの仕事に支障が出るのも気にしてると思うんですね。

 

なので、おおっぴらに、今の関係性がどうだとか、
そういうのを語るわけにはいかないと思います。


でも二人の関係は良好です!

 

去年の2021年の亀ちゃんのドラマ『レッドアイズ』っていうドラマだったんですけれども、
あのドラマですね、公式のインスタっていうのがあって。

で、亀ちゃんのお誕生日の時にですね、
公式インスタさんが「亀梨さん、お誕生日おめでとうございます」って投稿したんですね。

 


で、その投稿に、山Pが『いいね』してたんです!

 


なので、少なくともこの時点で、
山Pが亀ちゃんのことを、今でも友達だって思ってるの分かりますよね。


まあ私は、友達というより、今でも親友であると信じて疑いませんけれども!

 

 

 

そして2021年のMステのスペシャル…
いつだったか覚えてないですけど、亀ちゃんがKAT-TUNとして出演してて。

 

でも山Pはもう独立した後だったし、
その頃はちょうど映画の撮影でフランスにいたので、
Mステには出てないし、Mステを見ることもなかったと思うんですけど。


その時にですね、年代別ドラマ主題歌ランキングみたいなのがあって。
修二と彰の『青春アミーゴ』がですね、トータルで1位になったんです。


それで過去の Mステでの『青春アミーゴ』の映像も流れて。


 

山Pもちゃんとカットされずに放送されて、
それだけでもよかったーって思ってたんですけど。

 


亀ちゃんが、ドラマ主題歌ランキング1位になったので、
コメント求められたんです。

亀ちゃん「嬉しいです」っていうふうに言って、
そして最後に、

 


「赤飯を母親に炊いてもらうように頼みます」

 

 

ってコメントしたんですね。

多分ほとんどの人が「赤飯か~」みたいな感じで、スルーしたと思うんですけど。

この「赤飯」っていうワードに、ピンって来る人は来ると思います。

 

 

 

実はさかのぼること15年ほど前。
Mステに、亀ちゃんと山Pが、『修二と彰』で出演したときのこと。

タモさんとのトークで、山Pが話してたんです。


「青春アミーゴが100万枚達成した時に、母が赤飯を買ってくれたんです」って。

 

だから、昨年のMステで亀ちゃんが
「赤飯を母親に焚いてもらうように頼みます」ってあのコメント、


 

これ絶対、昔のMステでの山Pのコメントを踏まえての発言なんです!

 

 

山Pと二人で歌った歌だから、本当なら亀ちゃんも
山Pの名前出して喜びたかったんじゃないかなって思います。

 

でも事務所だったり、メンバーやハイフンさんやsweetieさんのこと、
多分いろんな諸々の事情を考慮して、その上で、

誰も傷つけない優しいコメントしてくれたんです!


 

本当に、亀ちゃん、めちゃくちゃ優しいよね!

 


頭もいいし、どれだけ人を思いやれるんだろうって思いました。

その思いやり、かなり沁みましたね。


そして、もうおおっぴらに語れない関係となった今も、
こうしてちょっとした事で繋がりを見せてくれる亀ちゃんと山Pが、
ものすごいエモいです!

 

 

ほんと大好き!あの二人!

 

 

亀と山Pの絆に、胸打たれた出来事でした。

 

いつか時間が経って、
また二人が共演してくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

 


今日はこの辺で。

ありがとうございました!