みなさま、こんにちはコスモス

 

 

実は今、我が家の犬が救命センターに入院しています。

 

もともと心臓肥大があり

昨年より定期的に通院していたのですが、

 

予約していた診察日の検査中に

 

心不全ハッを起こしてしましました。

 

先生方の救命処置のおかげで

一命は取り留めましたが

 

 

まさか急にそんなことになるなんて・・・

 

『心不全』と聞いたときは

 

 

私の身も心も

 

フリーズしました。

 

 

私が結婚前から我が家にいる子で、

ココだけの話

私が一番気が合うと感じている子です。

(他の子には内緒の話ですが…笑)

 

もちろん、他の我が家のペットたちも愛していますが

 

人間と同様、性格や相性って

ありますよね笑

 

 

結婚して、子どもが生まれて

仕事を始めて…

 

 

ペットたちと一緒に過ごす時間が

減ってしまっていました泣

 

 

そこで!

 

今月の目標

《Rちゃんと週一回、午前中ふたりっきりで過ごす時間をつくる》

 

と手帳に書いていたのです。

 

なのに実行できていないことを反省。。。

 

 

退院したら

 

一緒にのんびり過ごすヒマワリ

 

を実行します!!

 

 

 

私は、ペットのリーディングやヒーリングも行っています。

(犬、猫、うさぎ、鳥(うずら)をみてきました)

 

昨年より慈善活動の一環として

犬猫保護団体さまの犬猫ちゃんを毎月無料でみさせて頂いています黄色い花

 

犬猫保護団体を経営されている方で無料セッションをご希望の方は

ぜひご連絡下さいねブルー音符

 

One's Roots ~こころとからだのホリスティックケア~ (peraichi.com)

 

 

 

 

 

動物は本当にピュアなので

 

リーディング(霊視)をすんなり受け入れてくれる子が多く、

ヒーリングの効果も現れるのが早いんですよキラキラ

 

 

 

なので今回入院中の子にも

 

リーディングをして状態をみて

そして

回復するための癒しのエネルギーも

たっぷり送っていますラブ

 

 

退院が待ち遠しいですハート

 

 

 

ところで

 

私は自然療法やヒーリングを取り入れていますが、

 

西洋医学の現代医療というものは

本当に大切だと考えています。

 

検査結果をもとに適切な判断と治療のおかげで

 

生活の質(QOL)を上げて生活することがきたり、

治療薬で症状を抑えて長生きすることができたりします。

 

現代医療に本当に感謝です花

 

 

ただ、

 

医療だけでは治しきれないことがあったり

 

心のケアは難しいと感じています。

 

 

 

そんな時は、『補完医療』として

 

自然療法やヒーリングなどが効果的だと思うのです。

 

 

 

動物とコミュニケーションを取り(リーディング)

そして

必要なところに必要なエネルギーを送る(ヒーリング)いて座

 

 

お客様のご感想として

 

犬 誤食(毛布や洋服を食べまくる)していた ⇒ 気付いたら食べなくなった!!

 

猫 いつも怯えていて同居している他のペットと離れたところにいる ⇒ キャットタワーから降りてきて他の子と一緒に過ごすようになった!!

 

などなど

 

病院では『ストレス』とか『性格』だから、、、

 

で片付けられてしまうところを

ケアできます飛び出すハート

 

 

 

 

西洋医学と自然療法の

 

いいとこどり爆  笑 

 

で大切なペットさんが健やかに生きられるようにしてあげたいですねスター

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございましたキラキラ