先日撮影したanySiSのお洋服、もう店舗のほうにでてるみたいで♡

{8D736567-65FE-493C-9EF8-7DA645A4F2CF:01}

撮影のときのオフショットを!

{1EF54FA8-27ED-4B81-ADD2-51C33542C7B8:01}

このときはほぼすっぴんメイクでナチュラルさを大事に

anySiSのお洋服はお仕事のときや、プライベート、本当に色んなところで着回せる服がとても多く、
なによりも着心地がいいのがお気に入り!

{A9ACBFD7-79B5-407B-9E2F-A589C34EB176:01}

店舗のほうでムービーやコーディネートのカタログもあると思うのでぜひ、行ってみてね

anySiS HPはこちら
http://www.anysis.jp/

世界をふやそうver.
世界をふやそう 【any SiS ムービーシリーズ】

スローをふやそうver.
スローをふやそう 【any SiS ムービーシリーズ】

キュンをふやそうver.
キュンをふやそう 【any SiS ムービーシリーズ】

ファイトをふやそうver
ファイトをふやそう 【any SiS ムービーシリーズ】

そして、このときご一緒したカメラマンの新津保さんが私が6年前、17歳の時にも撮影していただいてて…その時の写真を頂いたんです

その写真がこちら

{7CE08216-26E4-43C2-A4C2-2ACB6E576120:01}

まだ17歳。
懐かしい~若いな~としんみりしちゃいました(笑)