先日「水球ヤンキース」、オールアップいたしました(^ ^)

この夏に、このチームで「水球ヤンキース」という作品に携われたことを本当に嬉しく思います
スタッフさん、キャストのみんながとても熱い思いで役に向き合っていて、笑顔のたえない、団結力のある現場でした

なにより、カス高水球部7人の顧問でいられたことをとても嬉しく思います!
疲れていても、笑顔が絶えないメンバーでした

みんなで(^ ^)

IMG_4479リサイズ.jpg

中央奥は、どの役にも愛を降り注いでくれた藤野プロデューサー!

そして、賢人くんと大志くん!

IMG_3797リサイズ.jpg

放送は9話、10話とまだまだ続くので最後までよろしくお願いします!ドキドキ