お知らせです!
7月12日からスタートするフジテレビの連続ドラマ「水球ヤンキース」(毎週土曜、23:10~)
に出演させて頂くことになりました!
既にドラマの内容はご存じの方もいらっしゃると思いますが、
「水球」をテーマにした青春ドラマです!
水球ってなに?って思われた方々に少しでもドラマを見て知っていただければ嬉しいです(^o^)
私が演じる青山千春は、主演、中島裕翔さん演じるヤンキー主人公・稲葉尚弥の男気に触れ、
水球部の顧問をかって出る先生役。
霞野(かすみの)工業高校という廃校寸前の学校なのですが、
「カス高」と呼ばれ、街のみんなに見下されている…
マイルドヤンキーばかりの学校です。
少し男っぽい性格でずばずばものをいう千春先生^_^
いつもとまた違う私を出せればと思っています
既にリハーサルや番宣などは始まっています!
そしてこの役に合わせて髪も20センチほど切りました!
わー久しぶりに髪を切りどきどきです
髪を切った写真はまた後日…ドキドキ
水球ヤンキースお楽しみに!

フジテレビ「水球ヤンキース」公式HP