先日、

初めてピーチジョンの撮影に参加させていただきました(^^)

現場はすごい和やかで楽しく撮影できました❤︎

スタッフのみなさんの感謝です

お土産にピーチジョンのパジャマと化粧品をいただきましたよ~
粧品もでてるなんてびっくり!

現在発売中ですので、ぜひ見ていただけたら❤︎

その日の私服



襟付きシャツ、リュックはハニーミーハニー
着回しができてかわいいシャツ❤︎
リュックは去年のものです




このニットの色は

なかなかないのでお気に入り



デニムジャケットはAGNOST
形がお気に入り!

今の時期は本当使える!



靴下はtutuanna

この靴下は撮影のときにいただいたんですが、
とても使いやすかったので色違い買ってきました❤︎
3足1000円でこの可愛さは嬉しい❤︎



早くもっとあったかくなってほしいな~(^o^)